GUST NOTCH? DIARY

アドレンズ p.o.v. を使ってみた

アドレンズを開けてみました。
乱視が入ってる私も試してみましたが、結構使えました。数m先のテレビの文字がちゃんと読めます。(眼鏡がないとブレブレで読めない)
ただ、一番良く見えるところに合わせるとダイヤルを回しきってしまうのでした。昔は2.0あったのになぁ……。< いつの話だ。
で、姉も乱視が入っているのとやはり度が一杯いっぱいということ、母親はどうやってもぼやける(普段は裸眼)、というので、老眼鏡的に使うということで父親に行きました。
いざというときは使えるということがわかったので、やっぱり Emergensee が欲しくなりました。