GUST NOTCH? DIARY

SHAME -シェイム- / Shame

ブランドンは仕事もできるし普段は紳士。だが、性依存症で、四六時中セックスやオナニーのことばかり考えている。結婚もせずにそんな独身生活を続けていたところに、妹のシシーが転がり込んできた。彼女が彼の生活を掻き回していく。
人には言えない秘密を他人に知られてしまう、というのが表向きのテーマだけど、多分、背後にある、現在のブランドンを形成してしまった家庭環境、みたいなのを匂わせているんだろうな。だからこそ、妹が出てきてる。
ブランドンの内面もあからさまには語られないんだけど、行きずりの関係は大丈夫なのに、真面目な付き合いだと勃たなかったり、相手は男でも良かったり、と結構複雑。
シシーの方も、兄貴がいるのが分かってるのに隣の部屋でやってたり、ブラザーコンプレックス的な感じもあったり。これまでにも自殺未遂してるみたいだし。
結構難しい作品でした。