GUST NOTCH? DIARY

タイタンの逆襲 / Wrath of the Titans

  • 1000 yen @ TOHOシネマズ川崎2, I-8, 18:40, ★★★(3/5), 2012-039

半神ペルセウスは息子とともに猟師としての生活を送っていた。しかし、神々の力が衰えたことにより、地上に魔物が降りてくるようになった。父ゼウスの力を借りようとしたところ、神々の世界ではクーデターが起きていたことを知る。ペルセウスは、父のために、そして息子のために、タルタロスの牢獄に囚われの身となっているゼウスを助けに向かう。
3D上映もしてるけど、時間の都合で2Dで見ました。
あー、どっかで見たような気がしていたら、「タイタンの戦い」の続編だったのか。そういえば見たな。キラキラしてたの以外あんまり印象ないけど。
ストーリーを見せるというよりは、絵を見せる映画ですね。でも、前作同様、あんまりすごさを感じないというか。