GUST NOTCH? DIARY

ムービー43 / Movie 43

ハリウッドのある映画制作会社のオフィス、グリフィンのところにチャーリーという男が脚本の売り込みに来た。「『ヘルプ』のような心温まる映画でヒット間違いなし」というので話を聞いていたが、とんでもない下ネタばかりの話。断ろうとしたところチャーリーが銃を取り出す。
お下劣ネタによる短編のオムニバス。なのにキャストは豪華。iBabe とかよく怒られなかったなぁ。
「ムービー43」というタイトルに何か意味があるのかと思ったら、都市伝説の傑作映画のタイトルということらしい。「54」から1づつ下げたのかしら?
万人受けする内容ではないから、公開劇場がス少ないのもしょうがないけど、もう少し多くてもいいんじゃないかしら?