GUST NOTCH? DIARY

細野晴臣コンサート @ EX THEATER ROPPONGI


昨日の教授との奴も行きたかったんですが、ハズレてしまったので。こちらはチケットがとれました。
FLOOR SEATS の後ろ側のスタジアムのところから。端から2番目だったので見にくいかなぁ、と思っていたのですが、かなり見やすかった。ある意味、前の方じゃなくて良かった。鈍角な角度で見れました。ステージも全部見えるし、前の人の頭が邪魔になることもなく。
ただ、スタジアム式の部分は両端には通路がない。奥に行かないといけないのがちょっと難点。この部分は普段後ろの壁面に隠れているところからせりだしてくるらしいので、通路は作れないというのは分かるのですが。
タモリ倶楽部で設置した席は上の STAND SEATS の方でしたっけ?
入口の電光掲示板のテロップはL字型に流れるっていう話じゃなかったんでしたっけ?縦には流れてなかった。