GUST NOTCH? DIARY

キック・アス ジャスティス・フォーエバー / Kick-Ass 2

高校生になったデイヴは、一度は引退していたキック・アスとしての活動を再開し、ストライプス大佐率いる「ジャスティス・フォーエバー」の一員として活動をしていた。一方ミンディは学校をサボりながらトレーニングを積んでいたが、マーカスには隠れての行動だった。それがバレてしまったミンディは亡き父との約束を守るために普通の女の子として過ごす決意をするが……。
前作はミニシアター系での展開でしたが、今回は拡大展開ですね。正直なところ、前作のインパクトとキャラクターが強烈だったのに比べると、映画としての見栄えは良くなったけど、おとなしくなっちゃった感じ。次もあるらしい。
あれ、ジム・キャリーだったのか!