GUST NOTCH? DIARY

プチコン3号

配信開始されたので早速ダウンロード。
ダイアログと音声サンプリングを試しているところ。
PetitEditor のJISコンバータを Unicode も出すようにした。バージョンを 0.3c にした。ASCIIな部分のコードの上位がFFになっているようだ。なんか違うような気がするのだけど、そのままで表示できちゃったのでそのままにしている。

サンプリングの性能は思ったより良い。当初は無音状態でのノイズが大きくて駄目かと思ったけど、なんとかなりそうな感じ。
キーボードを押すことで音声として出力し、それを受けた波形がそこそこいけることは確認できた。次はサンプリングをループモードにしてリアルタイムで検出と解析ができるかどうか。