GUST NOTCH? DIARY

Bluetooth3.0+EDR対応 超小型ヘッドセット ブルー BSHSBE18BL (asin:B006JDG2YK)

iBUFFALO iPhone7,iPhone7Plus動作確認済 Bluetooth3.0+EDR対応 超小型ヘッドセット ブルー BSHSBE18BL
一年くらい前に買ったLBT-MPHS400MBUを常用していたのですが、今日、映画を見終わって着けようとしたら見つからない。鞄の中を探したけれど見つからない。椅子の下にでも落としてしまったかと思い探したけれどない。通ったところを戻ってみたら、トイレに行く通路の角に落ちているのを奇跡的に発見。我ながらよくみつけたと思った。
しかし、カナルタイプのイヤーパッドがなくなっていた。代わりのやつあったかなー、と思いながらよく見たら、パッドだけじゃなくて、根っこの部分がなくてスピーカ部がむき出しになっていた。やっぱり誰かに踏まれちゃったのだろう。

そんなわけで新しいのを調達してきた。例によって、片耳、耳かけあり、A2DP対応の小さいやつということでこれにした。前と違って電池の残量は表示されないけど、まあ問題はない。
iPod と WX04SH にペアリングした。