GUST NOTCH? DIARY

らじる★らじるの件の続き

らじる★らじるがFlashのみになった件ですが、ネットで調べていると、HTTP Live Streaming しているという情報があります。 しかし、m3u8 のファイルを MediaPlayer で指定すると、10秒ほど音がするのですが、その後が続きません。
indexfile に相当するものらしく、中に書いてあるとおり10秒の
本来ならば masterfile となるものが必要なんじゃないかと思ったりするのですが、別に複数用意しないんだったら必要ないのかもと思ってみたり。よくわからん。
参考:

ちなみに、久しぶりに WS020SH に電源を入れて、らじる★らじるにアクセスしてみました。結果は、IE,Operaともに [www3.nhk.or.jp/netradio/player/index.html] にアクセスした時点で真っ白画面になって何もできなくなりました。
ちなみに、http://www3.nhk.or.jp/netradio/player/wmp.html にアクセスすると、cookie に値を設定しつつ index.html?ch=r1&area=tokyo にリダイレクトされるようになっているみたい。