GUST NOTCH? DIARY

TVClock

Powerpoint でスライドショーするときに時計を表示したいなー、というところから、

  • ラベルコントロールを置いて書き換えればいいんじゃないか?でもスライドごとに置く必要があるな。
  • ブラウザコントロールを置いて、時計を表示するWebページを読み込ませれば?あれ?WebBrowserコントールが置けないぞ?なんでだ?
  • 常に最前面にいるウィンドウに時間を書けばいいか?そんな時計アプリすでにありそう。

ということで探したらいい感じだったのがこれ。

シンプルなのがいいし、場所も動かせるし、サイズも変わるし、スライドショーの上にちゃんとでるのを確認。
これでいいじゃん。