GUST NOTCH? DIARY

インフェルノ / Inferno

  • 1600 yen @ T・JOYプリンス品川11, L-19, 19:05, ★★★(3/5), 2016-097

ラングドンフィレンツェの病院で目を覚ました。記憶が曖昧で何があったのか把握できかねていたところに何者かが襲撃して来た。ポケットにはダンテのインフェルノの見取り図が入っているポインター。その中に記された情報を読み解くと遺伝学者ゾブリストが残したメッセージであることがわかった。彼は人口爆発を食い止めるには人類を削減するしかないという思想の元で大量殺戮ウィルスを開発していた。彼の企みを阻止するために彼の残した謎解きを始める。
今回はテンポが良かったと思うのですが、その分謎解きの深さはそれほどでもなく。アクションも多かったですし。
いろいろとモノを壊しすぎててリアルだったらもう!