GUST NOTCH? DIARY

ジョビウス

缶コーヒーのジョージアとのコラボで、ナムコレトロゲームが遊べるらしい。

パックマンディグダグ、と来て第三弾はゼビウス

タップ操作で、ザッパーは自動連射、ブラスターは照準が合うと自動発射。そのため、基本的にドモグラムが出てこない。ただし、指の移動に追従して飛行速度も慣性飛行も無視して移動できるので比較的イージー。カピやテラジ、ブラグザカートやガルザカートも早い段階から出てくるけどすぐに回り込めてしまう。アンドアジェネシスはいつもどおりのエリア4で出て来た後、次はエリア7で出て来た。X1版みたいな水色系の色。ソルやスペシャルフラッグはある。
初回プレイではエリア8でゲームオーバーになった。最後やられたわけではなくCONGRATURATIONという表示だったのでここがエンディングなのだと思う。
コカコーラとのコラボは2012年5月のスプライトとのコラボ以来ですかね。