GUST NOTCH? DIARY

スクリプトを修正

ちゃんと動かしたはずなのにスケジュールが更新されていなかった。
調べたら xml ファイルが更新されていない。HTMLファイルから返還する際に生成に失敗しているようだ。
確認したら途中でエラーがでて止まる。
原因を調べるために元のHTMLファイルを確認してみたら、本来は映画作品の情報を記述するための movie class と movietitle class が映画館情報などほかの情報のブロックにもつけられていた。そんなことしたらダメじゃん!
とりあえず、違いとなる要素の有無で判断させて、作品情報ではなかった場合はスキップさせるように対処。