GUST NOTCH? DIARY

一応復旧

「映画の時間」(ジョルダン)からデータを取得するようにして、一部情報の劣化がありますがおおよそ復旧させました。
今週公開かどうかとか、吹替の情報は取れるけど字幕の情報はないとか、IMAXがLaserかどうかとか、劇場の作品一覧に載っていないので判断できない。

ローカルのバックエンドが Perl だったのを、Python で書き換えました。サーバの CGI 分は結局 Perl のままなんだけど。

あとはフロントのHTMLを直したいな。12年前に書いた prototype.js を初めて使った時のまま。せめてスマホ対応にしたい。今どきの Javascript ライブラリは何を使うのがいいのかしら?