GUST NOTCH? DIARY

iPod の受け取りとリストア

先日修理に出してきたiPodが戻ってきたとの連絡があったので受け取ってきました。先日も書きましたが、実際には修理ではなく交換です。
11800円なり。

さて、自宅に戻ってきてリストア。
Wi-FiMAC制限を一時的に解除してつながるようにして、AppleIDを設定すればいいんだっけ?と思ったのですが、リストアの項目が見当たらない。仕方ないので調べる。

あー、最初にでてくるんだっけか。そういや前のときそんな感じだったような気がする。お店で動作確認のために一回電源入れてある状態だったんで。
なので、一旦 iPod touch のデータを全削除して初期化。そしたら前と同じような手続きになりました。

いやー、ホームボタンのところって、こんなに滑らかだったんだねぇ。
こんな状態だったんで。