GUST NOTCH? DIARY

2006-08-12から1日間の記事一覧

DS Lite

川崎のさくらやにいたら、「DSLite緊急入荷」というマイクの声。ちょっと覗きに行ってきましたが、あっというまに無くなってました。私が行った時はネイビーが残ってました。 黒か白があったら、かってしまっていたかもしれない。

ゲド戦記

国王である父を殺してしまったアレンは町をでてあてもなく砂漠を歩いていた。野犬に襲われそうになった時、ゲドに助けられ共に旅をすることになった。となりの町でテルーという少女が捕らえられているのを助ける。 スタジオジブリの最新作で、宮崎駿の長男、…

日本沈没

駿河湾沖の地震を皮切りに、日本各地で大規模な地震が相次いで発生。田所博士の予測では一年以内に日本は海底に沈んでしまう。海外への脱出計画を進める中、博士は一つの回避案を出す。内閣危機管理室の鷹森はそれを実行に移すことにした。 1973年にも映画化…

ヘッドホン変換コネクタ

es

平型⇔3.5mmミニジャックの変換コネクタを購入。音質についてはまた後で。 で、ためしてみました。ミュージックプレイヤーとしてのクオリティはまったく問題ないですね。MediaPlayerの再生特性なんでしょうが、高域の伸びがものたりない感じはしますが、それ…