GUST NOTCH? DIARY

2006-10-15から1日間の記事一覧

表示をブログ形式に変更

いままでは日記形式だったんですが、ブログ形式にかえてみました。 この方がブログ検索に正しくヒットするんじゃないかと思って。今まではその日の最初の記事に反応していたっぽいので。

CLUB AIR-EDGE接続が消えた

es

オンラインサインアップしろ表示がでてて、つながんなくなって、見たら CLUB AIR-EDGEの接続設定が消えていた。SHARPのFAQ見ても似たような事例はあるけど、ビンゴのものは無し。現在Webの情報をあたってますが、結構はまってます。 一応直ったみたい。 一旦…

夜のピクニック

貴子の学校では、夜通し80kmを歩くという恒例行事がある。3年生なので今年が最後。この行事を、自分の中で一歩踏み出すきっかけにする者も多い。貴子も、今年はある目的を心に秘めていた。それは、同じクラスの西脇融に話しかけるということだった。実は、貴…

ららら科學の子 / 矢作俊彦 (ISBN:4167691027)

SFではなかったが、30年前の様子を感じさせてくれるノスタルジックな作品。ま、その頃の様子を知っているわけではないのですが、あたかも自分が見ているかのような描写が良い。「マイナスゼロ(ISBN:4087504913)」を読みかえしたくなった。 去年の「三丁目の…