GUST NOTCH? DIARY

夜のピクニック

貴子の学校では、夜通し80kmを歩くという恒例行事がある。3年生なので今年が最後。この行事を、自分の中で一歩踏み出すきっかけにする者も多い。貴子も、今年はある目的を心に秘めていた。それは、同じクラスの西脇融に話しかけるということだった。実は、貴子と融の間には、誰にも話していない秘密の関係があった。
恩田陸の原作で、文庫になってましたが、未読です。歩く話らしいというのしかしりませんでした。実は恩田陸は数冊しか読んだことがない。
多分、原作の方はこの微妙な設定を謎めいて見せてくれているじゃないのかなぁと思ってみたり。かなり序盤から二人の関係は明らかなんですかね?そのあたりが気になります。
主演の多部未華子って、「HINOKIO(asin:B0009J8K2C)」で出てた子ですね。最近CMでも見ますが、独特の顔立ちしてますよね。で、貫地谷しおりが、清水由貴子に見えてきたんですけど・・・。
可もなく不可もなく、といったところです。