GUST NOTCH? DIARY

2007-02-03から1日間の記事一覧

ターンレフト・ターンライト

映画館では見れなかったのですが、気になっていた作品だったので、テレビで見てます。ああ、こういうの好き。 昔、「世にも奇妙な物語」でも、こういうすれ違いものがあったような記憶が。

幸福な食卓

両親と兄と4人家族の佐和子。しかし、父は3年前に自殺未遂。母は一人だけ別居。兄は優等生だったにもかかわらず大学をやめて農業を初めた。そして中3になった始業式の日、父が父親をやめるといいだした。 予告で気になったので見てきました。原作は知らない…

どろろ

体の48カ所を魔物に奪われ生まれてきた百鬼丸。しかし、寿海の研究の成果で体を授かり、人の形を得ることができた。彼は元の自分の体を取り戻すために、一体づつ魔物を退治していく。偶然であったどろろは、彼の腕に仕込まれた刀を狙い、百鬼丸と行動を共に…

マリー・アントワネット

フランスとの政略結婚のために、14歳でオーストリアから嫁入りしたマリーアントワネット。しかし、16歳の皇太子、ルイ16世は錠前づくりと狩に夢中で夜の生活はさっぱり。彼女は日々の楽しみをファッションや食べ物に求めた。 悪妻の代名詞にされることの多い…

雪のワルツ / 湯川潮音 (asin:B000LZ5324)

CD

1799 yen @ HMV

YMOキリンラガーCM

TV CM

15秒のを見ました。

momoism / 遊佐未森 (asin:B000JBWXXW)

CD

2310 yen @ Amazon

モザイク / 遊佐未森 (asin:B000JBWXXC)

CD

2310 yen @ Amazon

HOPE / 遊佐未森 (asin:B000JBWXX2)

CD

2310 yen @ Amazon

ハルモニオデオン / 遊佐未森 (asin:B000JBWXWS)

CD

一番の目的はこのアルバム。これが廃盤になってるとは。 2310 yen @ Amazon

空耳の丘 / 遊佐未森 (asin:B00005G4EY)

CD

今回のリマスタリングから唯一もれたのがこれ。まだ廃盤になってなかったかららしいですが、他のはリマスタしたのにこれだけ残すというのも変ですけどね。 2711 yen @ Amazon

瞳水晶 / 遊佐未森 (asin:B000JBWXWI)

CD

もしかしたら初回の紙ジャケがあるかなと期待したのですが、結果は全部通常盤でした。 2310 yen @ Amazon