GUST NOTCH? DIARY

2007-09-15から1日間の記事一覧

ヒッチコック劇場

TV

Mark Hamill が出てましたよ。

HERO

6年ぶりに東京地検に戻って来た久利生は、ある障害致死事件の公判検事を努めることになる。被疑者も自白しており裁量を決めるだけの裁判のはずだったが、突然否認を始めた。実は、被疑者は大物政治家のアリバイを証言する存在だった。相手は元検事の大物弁護…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

セカンドインパクトから15年、第三新東京市を首都とする日本には使徒と呼ばれる巨大生物が襲来を繰り返していた。国連軍の兵器では太刀打できない相手に、NERVという特殊機関はむ人型兵器エヴァンゲリオンを開発していた。NERVの総指令官、碇ゲンドウは息子…

WM5torage

es

USBマスストレージに見せた方が外でのデータのやりとりが楽なので入れてみたのですが、結構なデータをやりとりしたせいなのか、バッテリーが激減。完全に上がってしまいました。 まずUSBから充電できないというのが痛いですね。はやく、USBから電源に変換す…

AFTER SERVICE -non stop mix- / J.M.O. (asin:B00005HYCZ)

CD

2294 - 2242(amazon gift 券) = 52 yen @ amazon

ラビリンス (asin:B00005G85O)

CD

上野耕路がオーケストラアレンジしてるらしいので。 あ、ピアソラだったんだ。 2793 yen @ amazon

佐川急便

不在時のチェック表みたいなのがついてるのですが、「配達する際は、このシールを必ずはがしてから、お荷物を渡して下さい」とあるのですが、はりっぱなし。まあ、段ボール質の上に直接張ってあるので、きれいにはがせないとは思うが。