GUST NOTCH? DIARY

2007-10-20から1日間の記事一覧

ヘアスプレー

おデブな女の子、トレーシーの夢は地元のダンス番組に出て踊ること。しかし、周りのみんなはそんなのは無理だという。オーディションを受けるが不採用。だが、番組のホストであるコーニーの目にとまり、メンバーに選ばれる。しかし・・・。 あまり情報を仕入…

EX MACHINA

デュナンとプリアレオスは特殊部隊ESWATの隊員で、公私ともにパートナー。プリアレオスが負傷して入院している間に、新しいパートナーと組むことになった。彼はバイオロイドで、サイボーグになる前のプリアレオスの姿をしていた。戸惑いながらもパートナーを…

作って学ぶCPU設計入門 - エミュレータでよくわかる!内部動作とAHDL設計・FPGA実装 / 葉山清輝 (asin:4627784317)

2940 yen @ 紀伊國屋書店

EX MACHINA ORIGINAL SOUNDTRACK COMPLETE EDITION(初回限定盤)(DVD付) (asin:B000UVXIHG)

CD

DVDの中身も違ってたのね・・・。というわけで、買ってしまいました。 気づかなきゃ買わなかったのに・・・。 ちなみに、HASYMOのパシフィコの映像は、NHKのプレミアム10で流れたものと素材は一緒です。字幕がないだけかな。 5250 yen @ TOWER RECORDS