GUST NOTCH? DIARY

2019-01-27から1日間の記事一覧

109シネマズ川崎のIMAXレーザー

しばらくIMAXシアターの開拓をしてませんでしたが、IMAXレーザーに変わった後の109シネマズ川崎7番シアターに行ってきました。「TAXi 5」を見ようと思ったら時間的にここが良かったので。人気の方がイマイチのようでガラガラだったというのもあります。 前に…

TAXi ダイヤモンド・ミッション / TAXi 5

2400 yen @ 109シネマズ川崎7, O-18, 18:50, ★★★(3/5), 2019-008 「TAXi ダイヤモンド・ミッション」見た。一応これまでの続きなんだ。前のはいつだっけ?どこまで見てたっけかな?— Gust Notch? (@gust_notch) 2019年1月27日

Chrome のサポート終了

WX04SH で Chrome を起動したら右上になにやらマークが。開いてみると「Chrome を更新できません」。 Android のバージョン的にサポート外になった模様。 端末は来年7月のPHS終了まで使うつもりでいたけどどのくらい不都合がでてくるか?

はてなブログでの投稿日と時間

はてなダイアリーからの移行組なので、やっぱり日記というかその日の備忘録して使っているのですが、投稿時間が日を越えてしまうと次の日のエントリってことになってしまうんですね。はてなダイアリーの時は何時までの投稿は前の日の日付になるというのがあ…