GUST NOTCH? DIARY

bookmarklet2

DOMのリファレンスを調べて,getElementsByTagNameを all.tags()にすることでなんとか文字数制限内に収めた・・・と思ったら6文字オーバー.なくなく表示項目を減らす.
作ってたのは,自分の蔵書検索用で,こんなの.

javascript:(function(){var q=window.prompt("著者名","");var d=document.all.tags("TR"),i;for(i=0;i-1){ document.write(d2[1].innerText+'<BR>');}} document.write('END<BR>');})();

TABLE中TD4列(著者名,書名,出版社名,ISBN)で記述してあるデータに対して入力した文字列が著者名とマッチしたら書名のリストを返す.まあ,この内容だとTD2列分の著者と書名しか使ってないけど.
ここで使うことを想定.ダブリ買い防止用.
漢字はエスケープしないと文字化けするみたい.後で直そう.