GUST NOTCH? DIARY

シェーバー

実は昨日買ってきました。結局大きさ重視で松下のラムダッシュ ES8801にしました。

今日になって使ってみたわけですが、重さやフィット感、そりあがりの感じはGoodです。そりゃ15年前の製品と比較したら当り前かも知れませんが。
ただ、ひとつ難点があるとすれば、電源コード。位置づけとしては「充電用アダプタ」ということなのでデカくてもいいのかもしれませんが、ACというイメージからすっきりとしたコードを期待していた。実際、いままで使っていたブラウンのBS5542(dual2000)はコードとセットで持ち歩くことを前提としていたので。
多分トランスか何かが入っているんだと思いますが、持ち歩くことを重視する場合は要注意ですね。一回のフル充電(1時間)で二週間持つことになってはいますが。でも、電池の残量が3段階で見えるのはいいかも。