GUST NOTCH? DIARY

Mr. & Mrs. スミス

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション [DVD]
南米で偶然出会った二人は恋に落ちて結婚。実は二人ともある秘密を隠していた。二人とも腕利きのスナイパーであり、相手にはそれがバレないようにしていること。6年間、結婚生活を続けてきたが、二人とも同じ標的を狙う現場でバッタリ。実は、それぞれの属する組織は商売敵だということが分かる。
公開から一ヶ月以上経っていますが、やっと見てきました。最近は、アンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピットの子供を妊娠というニュースも聞こえてきましたが、その二人が主演です。作品はヒッチコックの「スミス夫妻(asin:B00018GX5W)」のリメイクという話を聞いたのですが、粗筋を読むだけでも全然違う感じですね。今時のハリウッド映画になっています。
見る前は、二人とも相手のことは分かっていて、偶然ターゲットが同じになっちゃうのかと思っていたのですが、相手には隠している設定だったんですね。そこから既に予想外だったので素直に楽しめました。アクションラブコメというかそんな感じです。結構万人ウケする作品ではないでしょうか。ふらっと映画館に入ってもそこそこ楽しめると思います。