GUST NOTCH? DIARY

DEATH NOTE the last name

KIRAであることを隠しつづけながら、L率いる捜査陣へ入り込むことに成功した月。しかし、Lは依然として月が怪しいとにらんでいる。そんな時に「第二のKIRA」を名乗る者があらわれた。今度のKIRAは顔を見ればターゲットを殺せるようだ。
前後半に分けて公開の後半。巷の人気は上々ですね。当然原作は読んでない。
おー、なんか好みの展開になってきてる。二冊目のノートが出てきてパズル的要素がでてきたのが良かった。途中、長いかな?と思うところもありましたが、許せる範囲。でも1本では短いと思うので、前後半という戦略は作る上でも稼ぐ上でも正解だったと思います。
結構楽しめました。