GUST NOTCH? DIARY

忘年会

映画はセンター北のワーナーマイカル港北ニュータウンだったので、そのままそこで。「SHUTTERS」というスペアリブのお店です。

芸能ネタになって、「手紙([asin:B000MTEA6Y])」で山田孝之のお兄さん役だった、「LOVE&FARM([asin:B000V6S6ZO])」で主役やってた・・・とかいいながら、誰も名前が出てこなくて悩んでたら、お皿を下げに来た店員さんが、「玉山鉄二・・・」と教えてくれてスッキリ。それに、帰りに雨が強くなっていたのですが、傘を持ってなかった私にビニール傘くれました。ありがとうございました。
あ、そうだ、途中でモザイクモール6Fの「Mani Mani」という店に寄って「マラサダ」をいただきました。うまい!