GUST NOTCH? DIARY

ホノカアボーイ

  • 1000 yen @ TOHOシネマズ川崎Premier, H-8, 17:15

いやー、お腹がすいてくる映画だった。「かもめ食堂([asin:B000ELGLDA])」以来だな。
以前、マラサダを食べたのを思い出しながら、また食べたくなった。そばにあるワーナーマイカルの港北ニュータウンでこの作品を上映してたら、絶対行くと思う。でも上映してない。
深津絵里は、ああいう出演の仕方だけ?と思っていたら、ちゃんと最後にでてきて、よかったよかった。
松坂慶子は完全におばさん体型になってしまったなぁ。「犬神家の一族([asin:B001DSSKGY])」の時にも既にそんな感じはあったけど。「卓球温泉」のころは、わざわざ肉襦袢を入れてたのになぁ。
監督さん、スタイリストにも名前があった。