GUST NOTCH? DIARY

カルトQ YMO

3年ぶりかな。復活させてみた。

YouTube とかにアップされてたのが消されて見れなくなっているようなので。ニコニコがメジャーになってからかな?テレビ局のチェックが厳しくなってきましたね。
で、今回の復活は個人的にいくつかの点を調べたかったため。

  • 3年間のデッドリンク期間によって、ページランクはかなり下がっている状態のはずなので、これがどのくらいで上がってくるのかということ。Googleでですけどね。
  • つまりは、今でもこの番組のこの回の情報を求めている人はどのくらいいるのか。15年以上前の番組ですよ。
  • ここに書いたのと、昔からのリンクだけで、どのくらいの速度で伝搬するのか。logとってるわけではないので、あくまでも体感で。
  • テレビ局(この場合はフジテレビ)は個人サイトもチェックしているのか
  • 動画ではなく画像ならば黙認されるのか。テキスト起こしについても。
  • 連絡がくるなら、どんな感じで来るのか

しばらく様子みましょう。