GUST NOTCH? DIARY

快適

というわけで、ubuntuやらTOPやらKNOPPIXやらと紆余曲折ありましたが、Puppy Linux 4.20 で落ち着けそうです。
こちらのとおり無線LANでの接続で、SeaMonkeyでウェブもメールもOK。オンメモリで動作するので、レスポンスも速いのがよい。
インストールの時のことを書いとくと、LiveCDから起動させて、「セットアップ」にある「Puppyユニバーサルインストーラ」から、flashドライブということにして、USBメモリにインストールした。最初、ファイルシステムext3にしてみたんだけど、インストーラが途中で落ちた。ext2もだめ、結局FAT32に戻してOK。