GUST NOTCH? DIARY

ソフトのインストール

とりあえず、FirefoxThunderbird を入れた。落としてくると dmg というディスクイメージになってる。なんだかよくわからないが、こいつがデスクトップにマウントされた状態になってくれるので開いてやるとアプリフォルダに入れろみたいなウィンドウがでたので、ドラッグアンドドロップ。なんかコピーされた。これでインストール終了なのか?
メールアカウントの設定をして、送受信の確認。OK。
で、CDからNortonを入れた。前に買った「DVR-XD09J(asin:B002F8THQI)」を接続したらちゃんと認識してくれた。CD-ROMになったので一瞬「?」と思ったら、中にpuppyのCDが入ったままだった。ISOファイルとしてちゃんと中が見えてました。焼けるかどうかはまだ確認してない。
DVDソフトを再生してみたらちゃんとDVDプレーヤーが起動した。