GUST NOTCH? DIARY

スープ・オペラ

  • 1000 yen @ TOHOシネマズ川崎Premier, I-7, 17:50, ★★★(3/5), 2010-110

幼いころに母親を亡くし、叔母のトバちゃんと一緒に暮らしていたルイ。しかし、その叔母が突然自分と歳も違わないような男と結婚するといい、ルイは一人で暮らすことになってしまった。そこにトニーと名乗る男が現れる。そのうち、友人の勤める出版社のバイトである康介もやってきて、一緒に暮らすことになってしまう。
こちらも食べ物食べたくなる系の作品なのかと思っていたら、ちょっと違っていました。話としては「かもめ食堂」なんかに近いのかも。
意外と展開が静かだったので、「恋するナポリタン」の方が面白いと感じてしまった。なんか麻痺してきてるかも。
こちらもシングルの女性に受けるような気がします。