GUST NOTCH? DIARY

キス&キル / Killers

  • 1000 yen @ TOHOシネマズ川崎8, J-6, 19:20, ★★★(3/5), 2010-124

彼氏と別れたばかりのジェンは、両親と一緒にニースに旅行にでかけた。そこで出会ったスペンサーと恋に落ちて結婚。しかし、スペンサーはCIAのエージェントだった。それを知らずに結婚して3年。彼の命に2000万ドルの懸賞金がかけられて追われる身となってしまい、二人で逃走する羽目になってしまった。
旦那がCIAやスパイで、それを妻に秘密にしていたのがバレて二人とも面倒に巻き込まれる、というありがちな設定ではありますが、面白かったです。
アクションというよりはラブコメ。まあ、銃はバンバン撃ちまくりですけどね。
深く考えずに楽しめる一本でした。