GUST NOTCH? DIARY

Logitec Bluetoothヘッドホン カナルタイプ USB充電ケーブル付 シルバー LBT-PCHP02SV (asin:B00472MJ06)

Logitec iPhone スマートフォン対応 Bluetoothヘッドホン カナルタイプ USB充電ケーブル付 シルバー LBT-PCHP02SV
とにかく無駄な部分がないヘッドホンを検討していたのでこれを買ってきました。サイズと対応プロファイル、そして使用時間の妥当なところでこれに。
本当はマルチペアリング可能な「LBT-MPHP02ASV([asin:B0045H6I5K])」にしようと思っていたのですが、シルバーがなかったのでこちらに。
一番のポイントは充電にクレードルみたいなのが必要じゃないところです。microUSBを直接挿して充電します。以前買った「DR-BT20NX(asin:B000JLSXO0)」は、クレードル充電なんですよね。これだと外で充電できない。その点、microUSBだったらば持ってる可能性が高いし、なくしてもケーブルの入手は簡単。