GUST NOTCH? DIARY

iPod に入れたアプリ

今、6面使って分けてる。まだフリーアプリしか入れてない。

HOME にはよく使うものを集めた。カレンダーはGoogleと同期してる。アイコンがちゃんと日めくりで変わって日付を示してくれるので良い。


2面目は、最初から入ってたアプリを集めてる。あまり使わないものはフォルダに突っ込んである。

3面目は、ユーティリティとゲーム。


4枚目はメディア系。


5枚目は交通系。大抵は「駅すぱあと」で間に合う。「駅.Locky」は次発のカウントダウン。「メトロタッチ」は見せ方がいい。後は公式なのでとりあえず入れてる。


6枚目は情報系。どれもRSSに入れてるのであまり使ってない。