GUST NOTCH? DIARY

最強のふたり / Intouchables

  • 1000 yen @ TOHOシネマズ川崎6, M-9, 18:50, ★★★(3/5), 2012-084

事故で首から下が動かなくなってしまったフィリップは、介護をしてくれる人を探していた。その面接に現れたのがドリス。彼は失業保険のために就職活動をしている証明が欲しかっただけだった。しかし、フィリップはドリスを採用する。
予告からいい感じで、なんかメディアの評判もかなり良好。逆にそれが心配だったりしたのですが……。
心に染み入る良い話でした。「心の指紋」とか「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」とかに近い話なのかと思っていたのだけど、それともちょっと違った。