GUST NOTCH? DIARY

ワイルド・スピード EURO MISSION / Furious 6

  • 1000 yen @ TOHOシネマズ川崎4, J-11, 18:05, ★★★(3/5), 2013-081

リオの一件の後、ドミニクたちはヨーロッパで暮らしていた。ところが彼の元へFBIのホブスが訪れる。彼はドミニクたちに捜査協力を求めてきたのだ。乗り気ではないドミニクだったが、死んだと思っていた恋人レティの写真を見せられて考えを改める。しかし、過去の事件の罪を帳消しにすることを条件にだした。
シリーズも6作目。一応全部見てます。最初はただの公道レースだったのが段々と人物の関係やストーリーに深みが増してきて、今では優良アクション映画に。その分カーアクションシーンが少しずつ減ってるような気がする。
しかし、こうなるとTOKYO DRIFTがますます浮いて見える。
次作はまた東京みたい。
で、このアジア系のニーチャンは、こないだの「パレット」の刑事さんだったのね。