GUST NOTCH? DIARY

シン・シティ 復讐の女神 / Frank Miller's Sin City: A Dame to Kill For

  • 1100 yen @ TOHOシネマズ川崎4, K-8, 20:45, ★★★(3/5), 2015-004

ストリップバー「ケイティ」のダンサーであるナンシーは、ハーティガン刑事が死んだ原因であるロアーク上院議員への復讐を心に決めていた。しかし、なかなか実行には移せていなかった。そして、ついに彼女は決断する。
えーと、実際はオムニバス的に小さなストーリーが4つあるんだよね。登場人物が交錯しているわけなんだけど。
前作はもう10年前なのか。前作を見たときに途中で寝てしまった記憶があって、話の筋はあまりよく覚えていない。なので、今度の作品はどうしようかなー、と思ったりもした。まあ、バイオレンス系です。日本版だけかもしれないですが、タイトル前にちょこっと前作のあらすじを説明してくれます。人物相関が分かる程度に。