GUST NOTCH? DIARY

96時間/レクイエム / Taken 3

  • 1100 yen @ TOHOシネマズ日劇1, S-18, 19:00, ★★★(3/5), 2015-005

ブライアンは離婚した妻のことは今でも愛している。その妻が自分のアパートで殺されていた。そしてその罪を着せられそうになった。彼は妻を殺した犯人を探し出すとともに、愛する娘を守るために動き出した。
いくら娘一筋なパパの話だからといって、奥さんを殺しちゃいましたか。この後もシリーズ続けるつもりならちょっともったいない。
今回、娘が Taken されるのはかなり終盤。
あの刑事さん、本当に最初から分かってはいなかったと思う。あの店でベーグル食ってる時じゃないかと思うんだけど。そうじゃなきゃ、あのシーンは必要ない。