GUST NOTCH? DIARY

ライフ〜いのちをつなぐ物語〜(ジャイアントスクリーン版) / One Life

  • 610 yen @ さいたま市宇宙劇場, L-20, 12:00, ★★★(3/5), 2015-037

BBCが6年をかけて追いかけて記録した動物たちの生態のドキュメンタリー。
2011年に一般劇場公開された作品ですが、それのIMAX版です。多分長さが短くなってます。できればオリジナル版を見たいところですが、今回はフィルムIMAXを見ることが目的なのでそこは妥協するしかありません。日本語ナレーション版です。松本幸四郎松たか子の親子。
ちょっと前には「アース」とかドキュメンタリーものが続いたこともあって、ちょうど見てなかったんですよね。まあ、そういう意味ではちょうど良かったというか。でも、こないだ「ネイチャー」みたとこですけどね。