GUST NOTCH? DIARY

ジャングル・ブック / The Jungle Book

  • 2000 yen @ TOHOシネマズ仙台6, M-15, 14:25, ★★★(3/5), 2016-069

モーグリはジャングルの中でヒョウに育てられた。彼自身も見た目が違うけれどもヒョウとして一人前になろうと努力していた。だが、トラのカーンは人間を敵視していてモーグリも例外ではない。モーグリは群れを離れることにし、人間の村を目指すが乗り気ではない。その途中で熊のバルーと出会う。
本当は字幕版で見たいところだったのですが、仙台のIMAXでやってるのが吹替版だけだったので仕方なく。
まあ、動物が話すという時点で違和感があることなので普通の吹替版よりは受け入れられました。
少年以外すべてCGというコピーがありましたが、父親とか人間もCGだったんでしょうか?