GUST NOTCH? DIARY

怒り

東京で発生した殺人事件の現場に残された「怒」の文字。それから数ヶ月。家出をした愛子は連れ帰られた千葉の漁港で働く田代という男と親しくなる。東京のエリートサラリーマンである優馬はゲイのハッテン場で知り合った直人と親しくなる。沖縄の島に住んでいる高校生の泉は東京から母について母の実家に戻ってきた。近くの無人島で田中という男にであう。ある日、東京の事件の犯人と思われる男の似顔絵が公開された。あまり過去を喋りたがらない彼がもしかしたら犯人なのではないかという疑念が浮かぶ。
あー、あそこ千葉だったんだ。沖縄なのかと思ってた。
本当に逃げてる人も、単に静かに暮らしたいだけの人も、こういう事件に関して悪い噂を立てられてしまうとそこにはいれなくなっちゃうよね。