GUST NOTCH? DIARY

Withings Go の同期先を iPod から A003SH に変更

気づいたら最後の同期が去年の10月22日だった。
同期させたんだけど、今月分しか残ってなかったので、11月と12月の記録が失われてしまった。
iPod も使ってはいるんだけど、iPadを買ってから iOS としての機能が必要なものはそっちに移行させてて、iPodは数個のアプリのビューアーとして使ってる感じになってきていた。家に置いてくことも多くなっていたので、同期のタイミングがうまく合わなかったんだろう。
ということで、ほぼ持ち歩いている A003SH に母艦を変更して、iPod側のアプリは削除。同期できるのも確認。
Bluetooh でつなぐ必要があるものがなくなったので、iPodBluetooth はオフに設定。