GUST NOTCH? DIARY

2007-01-13から1日間の記事一覧

鉄コン筋クリート

宝町に住むクロとシロ。この町ではちょっと名の知れた存在だ。親のいない二人は一緒に暮らしてした。ある日、この町にヤクザたちが現れた。町の再開発をしてテーマパークを建設しようとしている。クロはこの町を守ろうとヤクザたちに立ち向かう。 松本大洋原…

Music for Breakfast / HAAS (asin:B000IHYYDY)

CD

@ TOWER RECORDS ポイント割引で、上と合わせて 1140 yen

青空百景 / ムーンライダーズ (asin:B000I6BLEA)

CD

@ TOWER RECORDS

シャーロットのおくりもの

小さすぎて殺されそうになっていた生まれたばかりの子豚を、ファーンは自分で育てるといってウィルバーという名前をつけて育て始めた。納屋の中にはいろいろな動物たちがいて、初めての友達によろこぶウィルバーだったが、豚は家畜として、冬がくるとハムに…

CONTRAST

DVD

エッシャー展で売られていたDVD。ドキュメンタリーではなくて展覧会のための映像作品。 売店だけ入れるかなぁ、と思いながら、ここでしか売っていないとのことなので、とにかく行ってみた。 そしたら、東急本店の角の案内では、なんとチケット購入まで150分…

散髪

前回は11/11