GUST NOTCH? DIARY

名探偵コナン 水平線上の陰謀

豪華客船アフロディーテ号に乗船したコナンたち。のんびりとクルーズを楽しむ予定が、殺人事件が発生してしまう。事件の根底には15年前の事件が隠されていた。
毎年連休の時期は名探偵コナンなわけですが、今年もどちらかというとアクション系。事件のトリックは途中でわかってしまいました。
劇場で初めてみたコナンは「世紀末の魔術師(asin:B00005HW6D)」だったのですが、いまのところこれがベストかなぁ。せっかく探偵なんだから、謎解きをメインに。そうでなければ怪盗との対決が見たいところ。
「陰謀」で「ストラテジー」と読ませるのが、予告の時からものすごく気になってます。