GUST NOTCH? DIARY

プライマー

超電導の実験をしていたアーロンとエイブは、偶然にタイムマシンを発明してしまう。その事実を発見したエイブは、アーロンにそのことを報告する。人の入れる大きさにしようというアーロンをエイブはある倉庫へと連れて行く。そこで見たのは、もうひとりのエイブだった。彼は既にタイムトラベルを経験していたのだった。
えーと、初見ではまだいまいち理解できていません。タイムマシンの動作がいまいち飲み込めてなくて。たしかに何度か見て見たくなりますね。
初めてライズXだったのですが、この劇場は微妙ですね。1階からだと見上げる形、2階からだと見下ろす形。結局1階の席にしましたが、音響的には2階席の方がいいみたい。1階にはリアスピーカが見当たらなかった。でも、見下ろすより見上げる方がいいんだけどなぁ。