GUST NOTCH? DIARY

輪廻

輪廻 プレミアム・エディション [DVD]
女優の卵である渚は、ある映画のオーディションに合格した。その映画は、過去に実際に起きた殺人事件をベースにしたホラー映画。しかし、その前後から彼女の身に不思議なことが起き始める。行ったことのない現場のホテルや、被害者の少女の記憶が夢に出てくるのだ。
呪怨(asin:B0006SLEBU)」の清水崇監督によるホラー最新作。なんだけど、ホラーというよりはミステリといった感じか。序盤では何度かホラーお決まりの突然の出現と音で驚かせてくれるのですが、後半に入るとどういう結末になるのかの方が気になってくる。
で、話の展開としてはすっかり監督の思惑にやられてしまいました。狙いどおりのミスリードに乗っかってしまい、終盤まで引っかかってしまった。思い返せば、いろいろと伏線があったのに。やられた。
優香の演技は思ったより良かった。