GUST NOTCH? DIARY

PROMISE

PROMISE (無極) [DVD]
母も亡くなり身寄りのない少女、傾城の前に満神が現れた。真実の愛を受けられないことと引き換えに何不自由無い生活を保証してくれるという。それから年月が経ち、彼女は国王の妻となっていた。そこへ、無歓が彼女を奪うためにやってきた。光明は、王を守るために城へ戻ろうとするが・・・。
ちょっとワイヤーとCGの使い過ぎかなぁ。歴史ものなのかと思っていたら、ファンタジーなんですね。そう思わないと見てられない。この演出はいいのかなぁ?表現が完全にマンガだよ。笑ってる人もいたし。
そんなわけで、前半だけだと途中で帰ってしまうかもしれないくらいに微妙な感じでしたが、最後の方で持ち直す。脚本はいいのだと思います。でも、2時間超えてるのですが、もっとコンパクトにできたんではないかと。
面白かったか、と聞かれたら、答えるのが難しいなぁ。