GUST NOTCH? DIARY

舞妓Haaaan!!!

修学旅行で京都に行った時以来、舞妓と野球拳をすることを夢見ていた男、鬼塚。京都に転勤になり、ついにお座敷に行けるかと思ったのだが、そこには一見さんお断りという大きな壁があった。
クドカン脚本、阿部サダヲ主演。「真夜中の弥次さん喜多さん」はあまり合わなかったのでちょっと心配・・・だったのですが、それは取り越し苦労。面白かったです。
久しぶりに渋谷で映画見ました。今年2回目じゃないだろうか?やっぱり川崎と比べると客層が違うのかなぁ?笑いポイントでの反応が早いというか、こんなところにも反応するかというか、若いんでしょう、きっと。
阿部サダヲのキャラがいいです。柴崎コウも珍しい役柄で。最近時効警察にも出てた小出早織の舞妓が良かったです。北村一樹はセクスィー係長じゃないですか!