GUST NOTCH? DIARY

夏への扉 / 劇団キャラメルボックス

@ ル・テアトル銀座, 14:00
中止になっているかと思って調べたら、なんと上演していた。しかも、平日のお客は、座席の半分以下だったりしていたらしい。ということで、他にできることもないので、気分転換も兼ねて見に行くことにした。
2006年の「賢治島探検記」という作品のDVDを義援金DVDとして売っていたので買ってきた。阿部丈二さんがサイン入れて握手してくれました。ジャケ裏には岡内美喜子さんのメッセージも入っています。

会場は「2001年宇宙の旅」を見に行った時以来なので、ほぼ10年ぶり。意外とこじんまりしてたんだな。もっと広い印象があったんだけど。
ピートをどうするのかと思っていたら、そう来たか。結構原作に忠実だったと思う。